浦安ボーイズ公式ホームページ Urayasu Boys Official HomePage

Since 2016.09.01

アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター

最近のトピックス

  • 2017.03.21 新入部員歓迎会を来月初めに開催することが決まりました!別れがあれば、出会いもある春。ともに過ごした仲間たちとの別れが辛いのは、苦楽を共にしたかけがえのない仲間であるせいかもしれません。これから出会う仲間たちとも多くの苦楽を共にし、かけがえのない仲間になれますように!よろしくお願いします!
  • 2017.03.20 卒部式を執り行い14人の3年生を送り出しました!御卒部おめでとうございます!(ブログに記事有)
  • 2017.03.05 春季大会2回戦 京葉ボーイズと対戦し、残念ながら敗退しました。たくさんのご声援ありがとうございました。
  • 2017.03.04 春季大会1回戦 成田ボーイズと対戦し、勝利しました!(ブログに記事有)
    明日も応援をお願いします!
  • 2017.02.26 練習試合 成田ボーイズと対戦しました!(ブログに記事有)
  • 2017.02.25 体験会開催しました!(体験会の様子はこちら)
  • 2017.02.18 練習試合 八王子桑都ボーイズと対戦しました!(ブログに記事有)
  • 2017.02.05 練習試合 荒川尾久ボーイズと対戦しました!(ブログに記事有)
  • 2017.01.03 練習始め恒例のマラソン大会開催しました!また、各自の今年の目標を発表!!
  • 目標達成目指して全力でがんばろう!今年もよろしくお願いします。(ブログに記事有)
  • 2016.12.23 親子大会を開催しました!(ブログに記事有)
  • 2016.12.03 練習試合 成田ボーイズと対戦しました!(ブログに記事有)
  • 2016.11.27 練習試合 柏ボーイズと対戦しました!(ブログに記事有)
  • 2016.11.20 春季全国予選2回戦 松戸中央ボーイズと対戦しました!結果は残念でしたが、最後まであきらめない姿に感動をもらいました。3年生の力強い応援&たくさんの温かい声援、ありがとうございました!(ブログに記事有)
  • 2016.11.03 練習試合 東京城南ボーイズと対戦しました!
    やっぱり強かったです。ありがとうございました。(ブログに記事有)

↓↓↓最新のブログはこちら↓↓↓

  ⇒活動報告(ブログ)はこちらから

卒部式

陽光の暖かな春らしい日和の本日、卒部式を執り行い14人の3年生を送り出しました!

感動の涙あり、たくさんの笑顔あり、3年生と保護者のみなさまの素晴らしさを改めて感じた一日となりました。

選手のみなさん、保護者のみなさま、3年間おつかれさまでした!

そして、ご卒部おめでとうございます(^ - ^)

今後も益々のご活躍をお祈りしております!

千葉県支部春季大会 成田ボーイズ戦 ○0-3勝ち

春季大会(於:ナスパスタジアム) 合計
成田  
浦安

4回までは安打、四球等で出塁するも得点につながらず。

5回は先頭打者が2塁打で出塁すると、続く打者がラッキーにもバントヒットに。そこでタイムリー長打が出て2点先取!

6回は相手のミスから始まり、安打等で3塁まで進塁後、暴投で1点追加。

しかしその後が続かず、3得点に終わる。

 

守備はミスらしいミスもなく、相手チームを3安打に抑え無失点でした。

特にピッチャーはとても落ち着いていて、危なげなかったです。

 

明日の試合も落ち着いて、相手バッターが振りたくなるようなボールをリズムよく放ってくださいね。

全員で元気よく、持ってる力をすべて発揮できますように!

 

応援に来てくださったみなさま、たくさんお力をいただきました!

ありがとうございました\(^-^)/

練習試合 成田ボーイズ戦 ●0-4負け 他

練習試合(於:長生の森公園野球場) 合計
浦安  
成田

1回裏、四球で先頭バッターが出塁し、続くバッターが巧みなバントを見せ、ヒットとする間に1失点。

4回裏は、3安打等で2失点。

6回裏は守備のミス等と犠牲フライで1失点。

 

攻撃の方は、相手守備のミスも僅か2。4安打もつながらず、得点なりませんでした。

 

今日のポイントは1回裏でしょうか?

僅か1失点ですが、相手の巧さを見せつけられました。

私たちも、今最善のプレーは何なのかを冷静に判断して行動できるようになりましょう。

そして、どんな時も集中して大事な時ほどミスが出ないようになれば、どんなチーム相手でも勝利できると思います!

 

来週いよいよ春季大会ですね。自信をもってグラウンドに立てますように!

充実した一週間を(^^)/


 連絡先 (監督:落合)

  📱Mail:urayasuboys1212@willcom.com

  💻Mail:urayasuboys1212@yahoo.co.jp

  📱Tel:070-5573-1504


浦安ボーイズでは、選手たちの安全確保のため、AED(自動体外式除細動器)を所有しています。