卒部式

2019年3月17日、卒部式を執り行い14人の3年生を送り出しました!

 いつも笑いが絶えず、誰に対しても笑顔で挨拶してくれた3年生。でもスイッチが切り替わると途端に真剣な表情で野球に取り組むことが出来た3年生。かっこよくて、頼りになって、本当に大好きでした。

今まで浦安ボーイズを引っ張ってきてくれた3年生のみなさんありがとうございました。

これからは2年生、1年生がしっかりとあとを引き継ぎます。

3年生の選手のみなさん、保護者のみなさま、3年間本当におつかれさまでした!

そして、ご卒部おめでとうございます(^ - ^)

今後も益々のご活躍をお祈りしております!

そしてもちろん、いつでも遊びにきてください。近況報告お待ちしております。