練習試合 成田ボーイズ戦 ○8-1勝ち 他

練習試合(於:長柄球場) 合計
浦安

成田

今日は、ヒットが出るものの続かず、残塁の多い展開で4回まで無得点。5回、代わったばかりのピッチャーに対し安打で出塁すると、四球と安打と犠打で1得点。

6回も外野への長打が2本出て、追加点の期待を膨らませるもあと一つ及ばず無得点。

最終回は打線爆発!長打を含む7安打でなんと7得点!特に2アウトから5安打で、あきらめないバッティングがとても素晴らしかった!

守備は、ミスもほとんどなく、立ち上がりに四球の多かったピッチャーを堅い守備で支え、全員でアウトを取りに行く野球ができたと思います。

今日はいい感じでしたね!その調子でがんばってね。応援しています。