秋季大会1回戦 市川ボーイズ●7-0負け

秋季大会1回戦(於:柏の葉公園球場) 合計
市川B 3       7
浦安B      0

相手ピッチャーが素晴らしかったせいかヒットに恵まれませんでした。また、守備ではミスが続いてしまって失点を重ねてしまいました。これまで、練習試合では落ち着いてプレーできていましたが、『3年生引退後2年生以下で初めて戦う公式戦』という特別な舞台が普段とは違う状況にしてしまったのでしょうか・・・

選手のみなさん、出来れば勝ち進みたかったですよね?

残念ながら今回は、持てる力が出し切れずに終わってしまった感が否めません。

どうして負けてしまったのか、自分は(チームは)どうすればよかったのか、これからどうするべきか、しっかりと振り返り次へと繋げてくださいね!

応援しています!